[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
円環
今日もいつもと同じ日。
仕事を終えて専門学校へ。

簿記の勉強は毎日の地味な積み重ねだ。

この単調な繰り返しをあと何回続けるのだろうか?


ちょっとした忍耐ゲーム。


決して厭ではないけど、
あと何回やれば、この2足のわらじ生活から脱して
納得できる会社で正社員になれるのかなぁって思う。
(監査法人に入所するのが当面の夢だ)


もちろん正社員になるのは私のゴールではない。

先は長い。


都内は大雨が降って電車が止まったらしい。
こちら西多摩地区は同じ東京なのに全然雨の気配はなかったが
たった今、時間差で外では雨が降りだした。

11月の簿記1級の試験が終わったら、
合否に関わらずアコースティックギターを1本買おうと思う。
自分の中で、いろいろとバランスをとりたいのだ。


【本日の簿記】

●工簿(講義)12回目:非累加法 勉強時間【3】時間
 工簿(復習):異常減損の負担  勉強時間【1】時間     


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2008/07/29 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ
20代半ばの道中記     公認会計士試験に向かって


自分探しの罠にハマり気づけば27歳、非正規雇用派遣社員。2010年目標でコツコツやってます。

プロフィール

主人公: ファーベル
●東京都在住
●属性/派遣社員

数字に疎い文学部卒の派遣が会計士
試験に合格、監査法人に就職できる
るのか?という、勉強の進捗状況と
日常を綴る勉強記録ブログです。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

