[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
会計法規集?
ひさしぶりにニコ動みてたら、
ミクのオリジナル曲「二息歩行」のPVに会計法規集がでている。



ちょっと???な歌詞だけどクセになるねぇ。
しかしなぜに会計法規集? わかりましぇーん。

半年に1回更新され出費を迫られる中央経済社の会計法規集。
このPVは30版だけど、もう31版でてますね。
試験直前は読み込むといいみたいです。
会計法規集といえば、私は帯がキライですぐ外しちゃうんですが、
みてるとつけっぱなしの方が多いですね?

さらにこのPVじっくりみてたら、
使ってた日焼け止めローションがでててビックリ。
一般的なメーカーじゃないのに、さらになぜに?



ミクオリジナルといえば、私は初音ミクの消失が大好きです!
2時間くらいひたすらリピートしてたりしますが、
これはカラオケじゃ歌えねぇ。


テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

[2009/12/24 22:50] | 会計士 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<獣の奏者エリン | ホーム | 2009年合格&監査法人内定者の話をきく>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/25 08:13] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fabel7.blog120.fc2.com/tb.php/120-38c10816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20代半ばの道中記     公認会計士試験に向かって


自分探しの罠にハマり気づけば27歳、非正規雇用派遣社員。2010年目標でコツコツやってます。

プロフィール

ファーベル

主人公: ファーベル
●東京都在住
●属性/派遣社員

数字に疎い文学部卒の派遣が会計士
試験に合格、監査法人に就職できる
るのか?という、勉強の進捗状況と
日常を綴る勉強記録ブログです。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

