[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新年
新年の抱負を書いたのに、
瞬間的にネット接続が途切れて文章が消えてしまいました!
載せるなっちゅうことか。

以下、書き直し。

今までは、自分を理想の型にはめすぎるが故に
プレッシャー負けする傾向にありました。
言いかえれば、自分には足りないモノが多すぎるという
不足感のかたまりでした。
なので今年は、今すでに持っているモノに感謝しながら、
それを大事にしつつ楽しく生きようと思います。

それだけです(笑)書き直し早ッ!

すっかり草食系の抱負ですが、勉強はなんとかなるでしょう。
だって、今こうやって勉強できる環境があるというだけで
十分にありがたいことです。奇跡です。

簿記って楽しい!と思って勉強を始めたころの原点に帰って、
「簿記(会計士試験勉強)+ 自分 = 何ができる?」
というのを常に考え続けていきたいです。

今年もよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2010/01/01 12:52] | 会計士 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 獣の奏者エリン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/09 16:56] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fabel7.blog120.fc2.com/tb.php/123-2dc57c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20代半ばの道中記     公認会計士試験に向かって


自分探しの罠にハマり気づけば27歳、非正規雇用派遣社員。2010年目標でコツコツやってます。

プロフィール

ファーベル

主人公: ファーベル
●東京都在住
●属性/派遣社員

数字に疎い文学部卒の派遣が会計士
試験に合格、監査法人に就職できる
るのか?という、勉強の進捗状況と
日常を綴る勉強記録ブログです。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

