[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
勉強に身が入らず
仕事でごたごたしてて、ここ1週間くらい、
勉強に身が入りません。
正社員化を勧められたもその後の進展がほんと最悪…。

完結にことのなりゆきをまとめると
契約外の仕事の担当者にされそうになって
(前任者はなんの前触れもなくリストラ。前任者は業務態度に問題はなし。
 強いて言えば社員の業務引き継ぎ方が悪い。)
そのほかにもいろいろ仕事は増やされていて無理を感じたので
それを派遣会社を通して「時給上げるか」「業務減らしてください」と
交渉したところ、時給はあげられないので業務を減らすということで
会社側は飲んでくれたものの、その後呼び出されて、
4対1の圧迫面接に持ち込まれ、
「ほんとにしなくていいの?しないなら業務時間削りますよ」と
脅されたというのが今日までの話。

会社の対応として最悪。
ほかにも派遣が2名リストラされて
その分浮いた業務分担を何の相談もなく
あたりまえのように毎日「やって」と振ってくるのはおかしいし、
それを拒否したら「業務時間削る」と脅されるなんて
立派なブラック企業じゃないですか。もう。

ことのなりゆきを知ってる他の派遣の子たちも
会社の誠意のない対応にげんなりして「もうやめたい」っていってたくらいだし
全体的におかしいんですよ。

会社に交渉(口応え)してしまったので
次の契約更新はないかもしれないけど
あまりにひどい対応にそれでもいいかなって思ってしまった。


テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

[2008/10/09 00:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<近況 | ホーム | 現実逃避モード>>
コメント
ぐへー。大変だね・・・。
グチを言っている自分がいかに甘えているかを
思い知りました。
猫画像なんぞ送ってすみませんでした。。。

連休はゆっくりしてるといいんだけど。。
[2008/10/13 12:39] URL | さ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fabel7.blog120.fc2.com/tb.php/89-1bf6650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20代半ばの道中記     公認会計士試験に向かって


自分探しの罠にハマり気づけば27歳、非正規雇用派遣社員。2010年目標でコツコツやってます。

プロフィール

ファーベル

主人公: ファーベル
●東京都在住
●属性/派遣社員

数字に疎い文学部卒の派遣が会計士
試験に合格、監査法人に就職できる
るのか?という、勉強の進捗状況と
日常を綴る勉強記録ブログです。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

