[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況
約20日間更新してませんで、地味に「あいつは生きているのか」と
心配してくださった皆さん、どうもありがとう。生きてます。

ここ1か月の正社員化の話を皮切りにいろいろあって、
派遣なのにこんなにストレス感じるんだ!ってくらい毎日ストレスの日々でした。
いま金融や生保業界厳しいからその影響もあるのかしらね。
20人弱いた部署で業務量かわらないのに5人も減らしたまま
増員しようとしないなんてそうとしか考えられないよなー。

おかげで勉強リズムは大幅に狂ってしまい、
2週間くらいまともに勉強してませんでしたが、
先週くらいから徐々にペースをとりもどしつつあります。

ストレスからくる腹痛や勉強が思い通りにはかどらない焦りの中で思ったのは
辛い状況でも先に進まければ、ということ。

待遇の悪い派遣で苦労するのは、
なんだか割に合わない気がして。

苦労するにしても、納得のいく会社で、
正規のメンバーとして苦労したいものです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

[2008/10/26 21:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<完全復活、なのか | ホーム | 勉強に身が入らず>>
コメント
こんにちは!

にほんブログ村からやってきました^^

ブログを読ませていただきましたが、
資格取得についてためになりました!

私は最近ですけど、簿記の勉強を始めたところです。
(日商3級ですけど(´~`ヾ))

また、いろいろ教えてくださいね♪
[2008/11/06 05:24] URL | MEP #aHhHu2M2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fabel7.blog120.fc2.com/tb.php/90-977bcf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20代半ばの道中記     公認会計士試験に向かって


自分探しの罠にハマり気づけば27歳、非正規雇用派遣社員。2010年目標でコツコツやってます。

プロフィール

ファーベル

主人公: ファーベル
●東京都在住
●属性/派遣社員

数字に疎い文学部卒の派遣が会計士
試験に合格、監査法人に就職できる
るのか?という、勉強の進捗状況と
日常を綴る勉強記録ブログです。


最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

